スポンサーサイト


dragon night

昨日、MステでSEKAI NO OWARIを観ていたら頭の中がdragon nightエンドレスになってしまい、本日、HMVでCDを購入してきました。

昨日のMステはアコースティックversionでしたが、エフェクトかけまくりの本来の曲も良いです。
以前、情熱大陸で見ただけで、ちゃんと楽曲を聴いていなかったのですが聴いてみたら好きな感じでした。大きな木のステージとか、世界観が凄いですよね。きっと、学生の時ならもっとはまっていたでしょう。今は、とりあえずdragon night エンドレス。気が向いたらアルバムも買おうかな。
側面に付いている紙も凝っていて

レシート?!面白い。

最初はダウンロードしようと思ったのですが、旅行先のホテルにBOSEがあるみたいなのでCDにしてみました。持っていって聴こう。
あと、SUM41とフラテリスと、リップスライムを持参。ホテルの寛ぎ時間に聴きます。
あとは紅白も観ようかな!

飛行機のチェックインもしたし、Eチケット控えも搭乗券も印刷したのでこれから数十時間は無難に過ごします。飛行機酔わないといいな。

来年の夫婦旅行は、沖縄にしようと思います。16歳以上宿泊可能ないい感じのホテルを見つけました。そこなら、日本でもリゾート気分に浸れそうです。美ら海水族館も行きたい!

そういえば…
これ、昨日アップした靴下のうちの一枚。

ホット用ペットボトルで簡易湯たんぽ。首下に巻くと温かくて気持ちいいんです。
貧乏臭いでしょうか?オススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

