スポンサーサイト


東京駅から散歩

仕事で東京駅に行きました。早く終わったので同期と寄り道してから帰ることにしました。

ドームの天井が綺麗です。

東京駅から有楽町、銀座までお散歩。オープントップバスが走っていたり、レトロな洋風建築があったり、街並みが清潔で心地よいです。

買いたかったスーツケースのラゲージベルトと、目印をトラベルショップで購入。


こんな感じ。

飛行機の目印、1300円は高かったな。値段見ないで買ってしまった…。ラゲージベルトは2000円。

そのあと、プランタン銀座にタイガーが入っているというので、同期attendでタイガーへ。
ごちゃごちゃと購入。

タイガーにもラゲージベルトが売っていましたが、トラベルショップの方がしっかりしていたので良しとします。

ショップバッグ50円。好きなものを選ぶスタイル。デザイン素材、値段は様々。


まず、一目惚れしたノートたち。

ノート好きならタイガーはオススメです。

ランチョンマットを新調。1つ200円。
ペーパーナフキンは100円。


ランチョンマットを新調したので、古いランチョンマットを処分。これはシェムリアップで購入したものでした。


吹き出しメモは100円、テープは200円。


靴下、夫&私のアドレスタグ。

靴下はペアではない3枚なので、一枚は湯タンポ用にします。寝るときに、ホット用ペットボトルにお湯を入れて抱えて寝たり(笑)

デコシート。


サブ携帯のガラケーをデコ。

ボロボロで困っていたのでピカピカにしました。ふざけ半分でしたが案外いいかも??

もう、間もなく今年も終わりますが、来年は頑張ろうと思います。今年はすべてのことを手抜きしすぎました。
良かったことは、夫や家族、周囲の人に優しくできたことです。特に夫には優しくできて、一度も言い争い、ケンカなどしませんでした。というか、誰ともケンカしなかったような。穏やか過ぎて、のんびりし過ぎました。

来年はひとつひとつ、丁寧に、自分らしく、理想の自分を目指して日々過ごしたいです。そして、すべての人に感謝を。人の良いところを見つけて誉める、ありがとうを笑顔で伝える!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

