スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼熱の断捨離

暑いですが、片付けをしつつ色々捨てるものを物色してみました。

【捨て】№35
№35
昔流行った、ブルブルしながら髪を梳かせる櫛。要らないです。シンクに付けるスポンジホルダーも使っていなかったので処分。芳香剤のプラグも処分。大学生の頃に購入した洗濯バサミ&ロープは可愛いのですが、非常に使いにくいのでこちらも処分。

【捨て】№36
№36
ケアベアのビニールバッグ、カードケース、夫のヌンチャク式ハンガー、使用しないので処分。

【捨て】№37
№37
カンボジアで買ったパームシュガー。美味しいんですが、私は飲み物に砂糖を入れないので処分します。キャラメルのようなキャンディーみたいになっています。

只今、我が家の室温は35.6℃です!ということは外は何度なのでしょうか。エアコン使って良いからね、と夫に言われていますが、今日は仕事も無いので汗だく片付けDAYを楽しんでいます。直射日光じゃないだけマシです。やっぱり今年は早々とカンボジアの熱気に当たっていたので体が慣れていそう。とかいいつつ、夕食から就寝中もずっとエアコンかけてます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。