

衣類の整理

洗濯中の衣類以外全部を床に出して選別。

結構量がある!

ラックに戻す


畳みを増やす


今日捨てるのは4着。

数日後から旅行なので、ボロくなった
レギンス2枚
Tシャツ3枚
ロングスカート1枚
靴下3足
これらを主に夜着て、帰国時に捨てて帰ります。
もちろん、昼間着る服はお気に入りを持って行きます!
ワイン2本とおつまみもトランクに入れてあるので、帰りはスカスカかも?お土産買うほどの場所じゃないし。自分用に大好きなパンダのグッズを買います。

夫が北海道へ出張だったので

嬉しいお土産。義父にもたくさんチョコレートをもらったのでチョコレートには不自由しません。

今年のクリスマスは、夫へコートをプレゼントしました。私は、なんと、歯の治療費をもらいました。モノより、すごく嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

