スポンサーサイト


洗濯のあと

最近気に入っている服。
洗濯したばかりで乾いていないからまだ皺があります。夜の洗濯のあと。

左がGUで右がUNIQLOです。ギンガムチェックのネルシャツ可愛い。黒パンツを合わせるのが定番。地味すぎるかな。

ただ、このシャツ、私には袖か短くて8分袖になってしまいます。ロンTでさえ、9分袖。ああ悲しい。腕捲りしないシーズンは辛いです。身長160センチなら色々楽だったろうに。その点、夏は袖を気にしなくて良いので気楽です。

年賀状も私の分と親戚分は書き終えました。このあとは毎年、夫の分が大変。会社と友人と。中々書いてくれないのです。毎年年賀状の準備は年賀状購入からデザイン、印刷、インク購入まで私がやり夫は一言書くだけなのですが本当に書かせるのが大変で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

