

電動カビキラーとタイル目地

浴室のタイル目地用に電動カビキラーを。

ドラッグストアの在庫処分で安かったので購入。あ、洗面台もカビキラーしなきゃいけないですね。明日やろう。

うちの浴室はタイルなのでとにかく掃除が大変です。築30年超。

before after 比較するほどでもないのでafterのみ。

ドラッグストアで、こちらも。

必需品のニベア青缶とデオドラント。上が空で、下が今日買ったもの。

こちらはGUでエコバッグにと購入した990円バッグ。ほぼエコバッグなのに案外しっかりしているので書類や荷物が多い日はこちらで通勤。

これと似たようなデザインで本革のバッグがあって、次に狙い中です。2万くらいなので高くも安くもない微妙な価格帯。取っ手とか丈夫なら良いな…。

おまけ。

私の癒し、ニッシー。NissyのCDが遂に出たので購入してしまいました。AAAも大好きです。

毎朝、Nissyを聴きながらお化粧して出勤。元気の源です。ありがとうNissy。

コメントの投稿

非公開コメント

