スポンサーサイト


年賀状

年賀状を印刷しました。

年々と手抜きになっていく気がします。ワードで文字入れて写真貼っただけだし。

去年はフリー素材のイラストにしたのですが、フリーは結構被るので今回は写真にしました。新婚でも子持ちでもないので、遺跡メインでなるべく人物が小さいやつを選択。本当はアンコールワットが良かったのですが逆光のためうまく色が出ず、アンコールトムになりました。

夫の友人と夫の同僚へ送るのがメインで、私は5枚くらいの予定です。


年末年始の旅行、まだ準備をしていません。ワインを2本買ったくらい。今回は何故かわくわくしてないです。渡航先が冬だからかな。
旅行会社に勤めるようになって、だいぶ旅行熱も覚めてきたような気がします。毎日人の旅行セッティングして話聞いてると行った気持ちになるんですよね。
残りの人生でアメリカ(ニューヨーク、ラスベガス&セドナ)と3回目のカンボジアに行けたら他はいいかな。そろそろ控えないと旅行関係で浪費し過ぎ。

好きなアプリ。

自分が乗るフライトのカウントダウンをしてくれます。旅行が決まるといつも設定しています。その他の機能も便利です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね
