スポンサーサイト


選ぶ時間

同じ通りに住む友人へ贈る、誕生日プレゼントを選びにいきました。最寄り駅に可愛いお店が色々あるので助かります。
ジェラートピケ。

ショッパーがクリスマス仕様。
中身は単色グレーの、モコモコ長いソックスにしました。かなり細い妊婦さんなので足を冷やさないように。
そして私は店員さんの格好に驚愕!パ、パジャマで仕事してる!可愛いですけどびっくり。

私は贈り物を選ぶ時間が好きです。自分が使って気に入るとすぐにプレゼントしてしまったり。相手を思って想像して、渡した瞬間喜んでもらえると、もう、こちら(私)の方が『ありがとう』っていう気持ちになります。


そういえば、大好きな図書館戦争がまた映画になるようで来秋が待ち遠しいです。また堂上教官と郁ちゃんに会えるなんて夢のようです。原作があれだけ人気なのに完璧な配役に完璧な描写での実写。本当に素晴らしい!
海猿みたいにシリーズ化しないかな?なんて。1と2でメンバーが同じところも素敵。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

