

買った本

仕事で使う情報満載な、JR時刻表。帰宅時に書店で購入。

電車以外の情報も網羅していて、しかも安い。時刻表以外の情報が欲しくて購入。これ系はネットより紙が見易いです。

こちらは楽天ブックスにて、指差し会話。

仕事で上海に行っていた夫が、中国は英語通じないよ~。日本人なら誰でも簡単な単語くらいわかるけど、あっちはワントゥースリーすらわからない人がいるよ、というので念の為購入。言葉も、大気汚染も、パクリものも、本当にそうなのか?行ってみないとわからないですね。

バーゲン本で購入。

書き込み式のダイエット本が好きなので、本日より朝バナナダイエット始動。私は加圧トレーニング以外ならほとんどのダイエットをかじっているくらい、ダイエットマニアです。つまり、一向に目標値まで痩せないというわけですね。一時期痩せてもリバウンド。
今回は、頑張りません。単に朝にバナナを食べて、夕食を20時までにとるだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

