

ティッシュペーパー

最近のお気に入り。

5個組で200円切ってしまうようなフツーのティッシュペーパー。


これだけお洒落なパッケージなら、ティッシュケースも不要ですね。絶賛リピート中。
車や職場に置いてもカッコ悪くないですね。

あとは、真っ白なパッケージとか欲しいです。昔、無印良品で出してた茶色のボックスティッシュ(半分でなく普通サイズ)も好きで大学生の頃愛用していたのですが、あれは大好きでした。空き箱も整理整頓に使えたり。


mariさま
コメント下さってありがとうございました。見た目値段共に若すぎる(イタすぎる)バッグですが…ありがとうございます。あまりお役に立てない記事ばかりですが今後もお暇潰しになれたら幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

