スポンサーサイト


dazzlin

通勤バッグと財布を新調しました。

ちょっと若すぎるブランド。高校生~大学生向けですが、おばちゃんの私も使ってみます。若い子たち、被ったらすみません。

今までレザーが大好きでしたが、重いし、何故か通勤時に雨がよく降るので久しぶりに合皮。でも、テクスチャーが良くて満足。味は出なくても、汚れが付きにくいのでデスク下に床置きしなければならない私の会社でも安心して使えそうです。

あとは、妹に7年モノのアナスイの財布を譲ることにしたので財布も一緒に新調しました。

上がアナスイ、下が新調した財布。この古いアナスイの財布は出来が非常に良いです。最近のより、昔のデザインが好きです。あまり持ち歩かなかったので、7年目の財布とは思えません。

ビーフィーターからジントニックが出てらしく、夫が買ってきてくれました。

テレビは、ホワイトカラーのモジー。ホワイトカラー、シーズン3まで見ました。毎日のお楽しみ。ニューヨークにいった気分になれるし、FBI大好きなのでわくわくしながら見ています。ニールも好きですが、レインマンのモジーが一番好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても大人可愛いバッグ、ステキです。キャロットさんのブログのおかげで片付けモチベーション上がります。これからも楽しみにしています。年末はアレコレと忙しいですが、健やかな日々をお過ごしください♫
