スポンサーサイト


ホットビューラー

【捨て】№34
№34
まつ毛のホットビューラーと、スプレー容器を処分しました。機内用のボトルになぜかキティちゃんのテープが貼ってあります。何かの目印だったかもしれません。

飛行機と言えば、アシアナの事故、とても怖いです。昔、アシアナに乗った時に、最後尾に乗ったことがあるので今回最後尾に乗っていたらしい女子高生二名の死も他人ごとではないです。私は最後尾にも最前列にも乗ったことがありますが、どっちが安全なのでしょう?あと、ビジネス・ファースト(ファーストは縁が無いですけど)の二階建て席の時、一階と二階どっちにしたら良いのか今後悩みそうです。今回の事故で上が爆発で吹き飛んでいたので気になりました。同時多発テロの時は、最前列から突っ込んでいるし、どうしよう?!と真剣に考えていましたが、私は滅多にビジネスなんて乗りません。乗れません。でも、エコノミーでも最後尾はやめておくことにします。
スポンサーサイト
