スポンサーサイト


師走

夫が、帰宅時にコンビニで

私の好きなチロルチョコを買ってきてくれました。宛名欄があり、宛名と切手があれば定形外で郵送できるらしいです。

ようやく、年賀状のデザインを完成させました。手抜きでワード作成ですが、うちは夫が一切関知しないタイプなので夫の同僚分まで私が準備します。

平日の休みも通院や雑用に追われあっという間に過ぎてしまい、すぐに年末年始の上海旅行がやって来そうです。上海に行ったらMEISOに行かなきゃ!ネタにします。

次の日曜日は寒くても窓掃除を頑張ろうと思います。年賀状の印刷も。

あとは、雑誌や紙類もまとめて出さなきゃ。新しいカタログも全部捨ててしまえ!

地味だ…地味にやることたくさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

