スポンサーサイト


結婚式

この三連休は、従妹の結婚式に出席してきました。


何とかドレスも無事に着られたので一安心。

可愛い従妹弟たちと。

結婚した従妹、本当に綺麗でキラキラしてました。私と違って利発だから羨ましい!

結婚式のあとは、母とそのままホテルに泊まりのんびりしてきました。温泉半年ぶり。

最近の元気の源。

毎日一本、帰宅後のお楽しみです。うがい手荒い徹底しているせいか、このドリンクのビタミンとって風邪引かないわ~
的な暗示効果か私は滅多に風邪を引きません。

そろそろ、こんまりさんの片付け祭りをしたい気分。定期的にやらないと私はすぐ物をためてしまうのです。

今度の土曜日にやろうかな。

その前に年賀状だ…とても面倒なのですが夫の異動した部署は年賀状何十枚も出す必要があるので頑張って作らないと。あと、夫の友達は律儀で必ず年賀状を下さる。うちも出すわけですが…
インクと年賀状は10月に買ってあるのですが本当に腰が重いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

