

本とドーナツ

夫の上司から夫へ贈られた本。

異動されるそうで、同じ部署の部下に贈ったそう。粋ですね。

しかし、夫は本嫌いで化学書と試験テキストと漫画しか読まない!というわけで、夕食後に私が一気読み。

内容を要約して夫に教えました。ビジネス書はそれで十分。引用されていた他の本も気になったのでそのうち読みたいです。

今日はお昼が少なかったので仕事帰りにドーナツを購入。

いつも寄る店でカヌレを買うか迷いつつ今日はこっち。次はカヌレだな。

食の誘惑に勝てない万年ダイエッター。

コメントの投稿

非公開コメント

