スポンサーサイト


NEW 冷蔵庫

壊れたわけではないですが、使用していた冷蔵庫が10年経過したため新しい冷蔵庫を購入しました。

捨てた冷蔵庫がこちら。

実家でドリンク用に使用していたものを新婚の頃から使用してきました。

新しく買った冷蔵庫はこちら。

暗くて分かりにくいですが、茶色のうっすら木目調です。扉はマットで側面は艶あり。
中身は、仕切り板が強化ガラスで照明も綺麗なデザインなのですがビンをのせるとカチカチ音がして割れないかと怖いです。大きさはほとんど変わらないののに、中が倍くらい広いです。10年の進化は凄いですね。

ずっと欲しかったアマダナの小さい方とかなり似ています。迷いましたが、プラズマクラスターのSHARPにしました。アマダナと大きく違うのは取っ手くらいでしょうか。アマダナは木の取っ手でとても素敵。

でも、うちの新しい冷蔵庫もかなり素敵。電気屋さんには物凄い冷蔵庫がいっぱいありましたが、控えめなこの機種にして良かったです。嬉しくて何度も開けてしまいます。やっぱり茶色家電はサマになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

