

買う、捨てる

帰宅時に丸井でスリッパを物色。ハローキティのスリッパを購入。私、スリッパ大好きなんです。しかも、洗えそうな素材のもの。スリッパ、素足で履きませんが洗濯好きなのでバスマットのように毎日洗いたいくらいです。

洗濯と言えば、何度か記事で文句をつけていたジェルボール洗剤ですが、実はあれ以来毎日使用しています。というか、ジェルボールしか使っていません。しかも、ボールドとアリエールとどちらも。タオルや汚れ物はアリエール、ニットなどはボールドと使い分けています。ジェルボールを入れる可愛い容器が欲しいです。

私は恥ずかしいくらい気が変わりやすいですね。ブログを読んでいても思いますよね??まあ、良く言えば、柔軟な性格、悪く言うならテキトー。適当ではなく…。お恥ずかしいです。


セリアでサロンネイルの22番を購入。一番好きなカラーです。

ただ、発色が薄いので3度塗り。すぐ乾くので扱いやすいです。

ヌーディーカラーが好きです。サロンでジェルネイルもしたいのですが、4日に一度は爪を切りたくなるので難しいです。


発色が実際と異なりますが、パンプスを処分。

身に付けていて不快になったり、しっくりこないものは処分。反対に好きなものは大切に。

セリアで面白いものを発見。

トイレブラシの10分の1サイズくらい。キッチンの排水溝のかごを洗う道具らしいです。

どう見てもトイレブラシ…。


明日は文庫本をしまう本棚を作ります!作るといっても持っている小さな棚に色を塗るだけです。

あとは、そろそろキッチンの断捨離をしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

