スポンサーサイト


活字倶楽部

昔、活字倶楽部が愛読書でした。年4回しか発行されませんが大好きでバックナンバーをずらりと揃えていました。

最近、再び活字中毒です。

昨日、夫のゲームソフトを2本売ったのでその売上で本を大人買い。もちろん、文庫ですけど。我が家は、夫のゲームソフトを売ると私のお小遣いになるシステムなのです。

ビブリア5冊と、湊かなえさんの、Nのために。

帰宅時にNのためにを読みながら帰りましたが面白いです。ドラマも皆さん演技がうまいので好きです。

ブックカバーを購入しました。

左は私の。右は読書好きの父へプレゼント。

ポイントが失効する前に、無印良品にてレギンスを購入。

XLとL。就寝用に大きめを買ってみたのですがレギンスのサイズなんてあってないようなものですね。

リビングに、私の珠玉の文庫本たちを並べる可愛い本棚が欲しいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

