スポンサーサイト


夫と買い物

今日は冷蔵庫を買いにビックカメラへ行ってきました。結局アマダナは買わず。サイズはアマダナの小さい方とほぼ一緒です。来週末に配送してもらうので楽しみです。今の冷蔵庫は10年使用しても壊れていませんが、実家から持ってきたものなのでそろそろ買おうという話になりようやく購入。
我が家は細長く狭い特殊な間取りのキッチンなので西島さんがCMしている立派な冷蔵庫は置けません。すごく格好良い冷蔵庫でお値段もうちの冷蔵庫の3倍くらいしました。
大きな冷蔵庫は、持ち家になる9年後に買いましょう、そうしましょう。

また、Blu-rayを買って貰いました。これ、Blu-rayとDVDが入っているんです。なんか変な感じがします。何で2枚。

古い映画ですが、ヘラクレスはディズニーで一番好きな映画です。昔、妹とはまっていたので歌全部歌えます。サントラも持っていたくらい。あとは、アラジン、リトルマーメイドも好きです。妹は幼稚園くらいからずっと美女と野獣、眠れる森の美女ばかり見ていました。うちの実家では夕方必ず毎日WOWOWでグーフィーとマックスの話やスクルージおじさんの話を見てました。色々懐かしいです。

無印良品にも行ったので、ちょっと買い物。

ひのきのアロマ、ストック用歯ブラシ、箱。

箱は、ディフューザーを使用後には収納し、使用時は上に乗せて。

いい感じ。

明日は仕事のあとダッシュで横浜にある友人のサロンまで行き、カット、カラー、パーマ、顔エステをやってもらう予定。ありがたき幸せ。お礼に私は友人の希望でイタリアンをご馳走します。そしてそのままお泊まり。日曜日なのに仕事面倒だな。一日だけ頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

