スポンサーサイト


酔った勢い

夫宛の荷物がこんなに…

酔った勢いでAmazonポチりしたらしいです。

中身はこれ

ガンプラ5箱。世界ランキング上位まで頑張っていた戦争ゲームが飽きてきたらしく、今度はガンプラ作るんですって。ああ、かなり邪魔な予感。

私も、買い物。

これで夕食置き換えしてます。

化粧品も新調。


今日は休みだったので、思いきりうだうだしました。ずっとうだうだしたくて、ごろごろしながら読書したり、座って読書したり、昼寝したり。録画してたドラマを見たり。あとは、図書館戦争読みながら図書館戦争を見る!っていう荒業をしてみたり。

仕事の休みが大体平日一日、土日どちらか一日なので一日は夫と会わずに休めます。土日は夫と出かけるし、平日休みも最近は疲れすぎててあまり友達と遊ぶのも気乗りしなくて誘っていません。

原因かどうかは不明ですが、ちょっと憂鬱なことといえば、私には二人の幼なじみ(男)がいるのですが、片方は既に小学生の子供が二人いて、もう一人は結婚5年でようやく子供ができました。そして私は未だにいません。親同士が親友なので母から圧力が半端ないです。この前まで、二人で暮らしていくのも良いわよって言っていたのに自分だけおばあちゃんになれないので孫が欲しいらしいです。

珍しいタイプですが、うちの祖母は子供がいない方が老後も優雅に暮らせて良いから無理して作らなくて良いっていうんです。祖母の友人夫婦がソレで、年の半分は旅行でホテル暮らしらしく、羨ましいそうです。
うちのお婆は建前言わないタイプなのでそれが救いです。

だって、できないものは仕方ないでしょう。悪く言われたくないよなぁ~って思います。明日も仕事頑張ります。つまらない話のブログでごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

