

有川浩

来た来た、図書館戦争。

頭の中有川ワールド全開です。



ラノベも良いですね。どんどん読み進めてしまう!でも、堂上教官と郁のやり取りが面白くて、早く読み終わると勿体ないのでゆっくり読もうと思います。

図書館戦争6巻と、阪急電車も購入。まだ映画見てません。


最近、ひとりでバンコクへ行きたくなってきたので、色々下調べをしています。一人分ならデルタのビジネスだって余裕!とか妄想して高級ホテルを検索したりしてわくわく。
実際は仕事の休みが取りにくいので行けないのですけど。

楽しく生きる為にはplusの想像力が必要。

コメントの投稿

非公開コメント

