スポンサーサイト


dress

従妹の挙式が来月あるので、唯一持っているドレスを数年振りに試着してみました。

写真だとちょっと白っぽいですね。実物はイエローベージュです。下にパニエも穿いています。


二の腕と脇の肉がすごいです。背中も。ただ、後ろが編み込み紐のデザインなので買ったときより8キロ太った今もなんとか着れました。

ショールを羽織ってみました。

悪くはないですが、きちんとしたいので、ボレロを買おうと思います。

高校まではバイオリンの発表会に出ていた為、毎年2着ドレスを新調していました。色々あり、今は全部捨ててしまったのでこれ一着です。このドレスは姑がプレゼントしてくれたもので、自分の結婚式の二次会で着ました。確か6万くらい。さすがに高いから悪いと遠慮したのですが、パーティードレスは良いものを着なさいと買ってくれました。

今日はそんなこんなで、夫がいなかったので午前中はず~っと着替えていて、午後は仕事の資料をまとめつつ、図書館戦争のBlu-rayを何回も見ていました。見る度にカッコ良くてカワイイ堂上教官のことばかり考えてしまうので小説も6冊大人買いしました。明日届くはず。

あとは、小出くんが出ている為自動録画されていた榮倉さんの新しいドラマもチェックして一日が終わりました。私、ひとりでも全然寂しくないタイプだな~と改めて思います。映画、小説、ネットがあれば暇なんて微塵もなし。妄想族の私はこの三種の神器があれば何時間でもひとりで楽しめます。夫の場合はゲーム、アルコール、煙草。インドア派だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

