スポンサーサイト


一人1本

今日は友人と家でピザランチをしました。今回はピザハット。

なんと友人、おめでたの報告。夫へのお土産にビールをたくさん持ってきてくれました。友人はお水を飲み、私は軽々とワイン一本あけました。妹や私は、食事中にフルボトルを1人一本空けます。

ちょっと食べ散らかしてますが


只今、パソコンはこんな感じです。

カウンターで立ったまま。

友人へ、舅から届く輸入菓子と、試着しかしていないデニムをプレゼント。

デニム、めっちゃ喜んでくれました!

今日はカーテンを洗いました。実は、普通の洗剤では落ちなかった汚れが、先日散々文句をいっていたジェルボール洗剤で洗ったところ、見事に落ちました。

beforeがないので比較できませんが、泥汚れに強いようなので、汚れ物が多い家庭にはおすすめです。
匂いは我慢ですが、かなりの洗浄力でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

