スポンサーサイト


10年

夫と出会ってお付き合いをはじめてから先日の記念日で10年目に突入しました。

本当にあっという間でした。兄のような、友達のような、父親のような、母親のような、夫との毎日は一番居心地が良いです。

10年といえば、こちらは夫と知り合う前から愛用しているマスカラ。

新品より、ちょっと酸化してきたくらいが使いやすくて好みです。私の場合、毎日付けても1本で5カ月くらい持ちます。5カ月目はさすがに厳しくなりますけどね。

夫へ

クチュクチュしてから歯ブラシで磨くやつが欲しかったのに間違えました。これは歯磨き後に使うマウスウォッシュでした。
最近は夫が液体歯磨きを好むので、マークス&ウェブの歯みがき粉は買っていません。私は使いたいのですが、やはり石鹸歯みがき粉なので夫的に微妙らしいです。最初は気に入っていたのになぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

