

スカイツリー

週末はスカイツリーに行ってきました。

下から見上げたスカイツリー


見下ろした景色


隅田川の対岸より


船上より


夫の家族と行ったのですが浅草を歩いたり、合羽橋を見て回ったり楽しかったです。義父の会社は浅草なので近隣は詳しいのですが、スカイツリーに行くのは今回が初だったようです。都内の人は案外、名所に行ったことがなくて地方の人の方が詳しかったりします。

今度は合羽橋へ買い物に行こうと思います。素敵な木のまな板をたくさん取り扱う専門店をみつけました。あれはデパートでもネットでも買えないと思います!好きな形を見つけるのが大変という意味でも。

コメントの投稿

非公開コメント

