スポンサーサイト


パネル

前の家から今の家までずっとリビングに置いていたパネルを玄関へ移しました。
狭い玄関ですが少しポップに。



持ち家になったら、廊下の壁にアートを飾りたいです。その時は自分で描くかも。同じサイズの小さな額をいくつか均等に配置して飾るのが好きです。余裕があれば友達の作品も買いたいですね。

絵とバイオリンは40歳になったら、またやりたいです。卒展のときの自画像がおじの家にあるのですが、それも引き取らないといけません。その自画像は無表情で気持ち悪いのですが、よく描けた作品なので割りと気に入っています。

話は変わりますが、今日は会社から歩いて帰宅をしました。PASMOを忘れたので帰りは試しに徒歩。信号で何度も止まりましたが、25分以内で玄関まで到着。何かあっても大丈夫な距離です。

オフィス可なウォーキングシューズでも買って、帰りはたまに歩こうかな。私、歩くの大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

