スポンサーサイト


スマホから更新

本日はアプリを入れて、スマホから更新してみました。スマホからなら頻繁に書けるかもしれません。短くても更新していきたいです。パソコンだと長文になりがちですね。スマホからうまく更新できるかな??

旅行の本を買い足しました。ことりっぷ。


東京の美術館ガイド、江國香織さんの東京タワー。

岡田くん主演の『図書館戦争』を見たら『東京タワー』が懐かしくなって文庫で。
ひとつ夢が叶うなら、東京タワーがきれいに見える天井の高い大きな窓があるマンションで暮らしてみたいです。雨に濡れた夜の東京タワー。
図書館戦争は結構はまりました。

電話台を片付け。
after

スノードームを並べてみました。

before


beforeも可愛かったですが飽きたので。


今日は秋風が心地いいですね。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

