スポンサーサイト


リビングの雰囲気を変える

久しぶりの更新になってしまいました。フルタイムで働き始めてからというもの日々、時間がありません。充実はしていると思うのですが、以前とは時間の使い方がだいぶ変わりました。買い物も、ネットショッピングより、リアル店舗で買う方が多くなったり、いろいろと。

こちらは先日の記事に書いたチェストです。

ずっと欲しかったもので、夫と1時間くらいで組み立てました。結構しっかりしています。中身は、下二段がDVDとCDで一番上は今この記事を書いているノートPC入れにしました。
キャンドルを集めてディスプレイ。

気付いたら、夫がキャンドルを灯していました。ちょっとびっくり。夫自ら火をつけて楽しむなんて初めてのことです。
lento_20140803172516.jpg
ちゃんと前に出して火をつけていました。その辺は安心。

この前友人が遊びに来た時にワケあって一緒に作ったてるてる坊主。捨てるのが勿体なくて、ここにディスプレイ。
lento_20140804191923.jpg

IKEAでハンガーラックを追加購入。黒も売ってますが、前に買ったものが白だったのでまた白を追加。
lento_20140803172631.jpg
ベルト&ストール掛け、ボトムハンガーも購入。
ここにプラスして、無印良品で洗濯用らしいシンプルなハンガーも購入しました。

最近、車を断捨離しました。我が家は、セダンとハッチバックの2台(どちらも夫用)大型バイク1台(夫用)自転車2台あるのですが、車2台は不要ということでハッチバックを売却。私は車に乗りませんし、公共交通機関で通勤可能なので車は1台で十分です。今後は1台分の税金も駐車場代も浮くことになるので良かったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

