

MARKS&WEB

昨日、仕事帰りにMARKS&WEBへ寄りました。朝、歯磨き粉が切れたので、気になっていたトゥースペーストを購入しました。

たまたまレシートを見た夫が、歯磨き粉にしては高いんじゃない?と言っていましたが、使い心地が良かったらしく気に入っていました。後味がさっぱりしていて良いです。あと、アウトドア用の虫が逃げるスプレーも買いました。
MARKS&WEBはパッケージが可愛いので置いておくだけでも様になります。カタログも真っ白でMARKS&WEBとエンボス加工されているだけです。素敵。いろいろ欲しくなってしまいます。

浴室の洗面台に照明があるのですが、クローゼットで使用していたつり下げる籠が余ったので掛けてみました。
lento_20140719100406.jpg
ちょっと乱雑ではありますが、上が私、下が夫。ワックスやデオドラント、よく使う香水、ヘアクリップ、毛抜きなどを入れています。これが案外使いやすくて、入れ過ぎなければこういう収納もありだなと思います。

お弁当箱を入れる袋を購入しました。夫は黒。
lento_20140715060624.jpg
今週は出張のため夫のお弁当はナシでした。

来週、写真を撮るかわかりませんが、今週はこんな感じです。自分で冷凍食品を作って凍ったまま詰めているので朝は霜付きですが昼には溶けます。冷えていたらレンジで温めて食べたり。

15日:炒飯、鶏肉の照り焼き、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、カリフラワー、人参。
lento_20140715060410.jpg
16日:ごま塩ごはん&梅干し、肉団子、ウィンナー、かにかま、ブロッコリー、カリフラワー、人参。
lento_20140716062514.jpg
17日:ふりかけごはん、鶏肉の照り焼き、かぼちゃの煮物、からあげ、プチトマト。
lento_20140717073827.jpg
18日:ふりかけごはん、肉団子、鶏肉の照り焼き、かぼちゃの煮物。
lento_20140718071643.jpg
洋服の着回しと同じで、おかずも組み合わせを変えながら詰めていますが、夫はかぼちゃも食べないし、毎日似たようなお弁当は嫌がるので悩みます。反対に私はまったく食にこだわりがありません。もちろん不味いものは嫌なのですが、味が美味しいものならば極端な話365日同じお弁当だとしても平気なタイプです。
来週はどうしましょう、悩みます。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

