スポンサーサイト


スリッパラック

玄関に、スリッパラックを設置しました。
lento_20140711101311.jpg
全部で4足収納できる仕様です。うちは客用2足を収納。

箱はこんなデザインでした。

省スペースで、まさにこんなのが欲しかった!というアイテムです。

我が家は、玄関が超絶狭いので傘立てもコンパクトタイプです。スリッパラックも廊下にひっそりと置きました。



お酒を飲み終えた瓶がとても可愛かったので、あえて粉末洗剤を購入し入れてみました。
lento_20140711160240.jpg
もう10年間くらい液体洗剤を愛用してきましたが、粉でも液体でも特にこだわりはありません。ジェルボールも機会があったら使ってみようかなと思っています。ただ、皮膚が弱いので洗剤の量は極力少なめにしています。柔軟剤も痒くなるため、静電気のない時期は柔軟剤も使わないので洗剤だけで済みます。久しぶりに粉洗剤を使ってみたら、洗い心地が良くて気に入ったのでリピートするかもしれません。新聞屋さんですら液体洗剤をくれるこの時代に、あえての粉洗剤。
今度、瓶にラベルを作って貼ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

