スポンサーサイト


持たない暮らし、と今後のこと

lento_20140605151710.jpg


母から、こちらの本を譲り受けました。『持たない暮らし』というタイトルですが、断捨離的な内容ではありません。

私が断捨離生活をスタートさせてから、一年が経ちました。かなりの物を処分し、スッキリし、引っ越し、新生活も楽しく毎日が過ぎています。ここ数カ月は、断捨離というより買い替えばかりだったように思います。この辺で、もう、捨てカウントを止めようと思います。捨てる時は捨てますが、数を数えるのは終わりです。ブログも断捨離してしまおうかと思ったのですが、もしかしたら誰かの役に立つかもしれないし、前の家の記録など自分でも振り返ってみたい記事があるので残すことにしました。

そして、ブログタイトルを「床が見えると気持ちいい」から、「庶民のたしなみ ~床が見えると気持ちいい~」に変更したいと思います。

しばらく滞っていましたが、また、気ままに更新していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

