

初夏の断捨離祭り

五月に入って、衣類もほぼ夏モードになりました。朝晩は肌寒いですが、花粉症も終わり良い時期です。旅行中から、劣化したものや不要なものなどを処分しています。

最近の断捨離まとめとしてアップします。

※数日に渡って画像を編集保存していたため、写真のサイズ、カラーが統一されていないせいで見難くて申し訳ありません。

【捨て】№411
水中眼鏡です。旅行に二個持って行ったうちの一個が劣化していたので処分しました。
№411

【捨て】№412
旅行で使用したセリアのハット。108円。プールや海に行く際などオススメです。失くしても泣かない(笑)
№412

【捨て】№413
三足目の同シリーズ。最高に履きやすいサンダルです。何しろ、これで遺跡に上りましたが靴擦れなしです。履きやすいのに黒色はドレスアップもできます。また同じものを購入すると思います。
№413

【捨て】№414
夫のポロシャツ。色褪せのため処分。
№414

【譲る】№415
母が欲しいというので、譲りました。旅行のお土産と共に郵送。
№415

【捨て】№416
今年の1/4に購入したパンプス。デザインが可愛くて履き過ぎました……。生地が破けました。
№416

【捨て】№417
夫のスニーカー。彼の「捨て時」らしいので処分しました。
№417

【捨て】№418
眼鏡のネジが飛んで、壊れました。直すほどのものではないので処分。あと2つ処分するか迷っている眼鏡があります。一つ新調して、二つ捨てようかな。
№418

【捨て】№419
確かバンコクで買ったタイガーバーム(白)と、フェイタス。もう、古いし要らないので処分。
№419

【捨て】№420
夫のカーディガン。あまり気に入ってくれていなかったので処分しました。
№420

【捨て】№421
しわしわのハンカチ。多分貰いものです。紛れ込んでいました。処分します。
№421

【捨て】№422
羽毛布団が入っていたケースが劣化したので処分しました。これがなくなり、押入れもスッキリ!
№422

以上、「初夏版」断捨離のまとめでした。

久しぶりに結構な量を処分しました。

コメントの投稿

非公開コメント

