

戴きモノ

先月末は私の誕生日があり、夫の両親、友人からギフトを戴きました。

こちらは、夫の両親から。舅の仕事関係でこうした輸入菓子を送ってくれます。今回は私の誕生日、旅行とイベントがあったのでお小遣い付きでした。有難いです。


こちらは美容師の友人から。毎年シャンプーを送ってくれます。アレルギー体質の私でも問題なく使用でき、髪も身体も洗えるシャンプーです。あとは、フランス製のファンデーションや「旅行に使ってね!」とアリミノのサンプルなどを戴きました。
2014_0423_165910-UNI_0513.jpg

仙台に住む大学の友人から。断捨離仲間です。
2014_0430_102235-UNI_0628.jpg

オーストラリアのハーブティー、洗顔石鹸、ハッチの飴。
2014_0430_102343-UNI_0631.jpg

これ、スティックタイプの石鹸なのです。ネットに付けて泡立てて使いますが、すごくすごく良いです!おすすめ。でも、すぐ消耗してしまうので、旅行向きかもしれません。
2014_0430_102527-UNI_0633.jpg

ハッチの飴美味しい!
2014_0430_102403-UNI_0632.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

