スポンサーサイト


セリアで旅の準備

多分、二ヵ月ぶりくらいに100均へ行ってきました。いつものセリアです。
買ったものはこちら。
2014_0411_セリア
ボストンバッグに入れて使う整理ポーチを買いに行ったんですが、可愛いハットが売っていたので一緒に購入しました。旅行用にホームセンターの農作業用帽子を使い捨てで買おうと思っていたのですが、まさかセリアにこんなハットがあるとは!カンボジアの暑さでも薄い素材で涼しそうです。あとは、クリームを入れるケース、ミニサイズのアルコールティッシュを購入しました。整理ポーチにはカメラやガイドブックを入れます。
真ん中のボーダーのポーチはボーダーの柄が綺麗に縫われているものを購入しました。5枚中1枚しかまともなのがありませんでした。

ハットをかぶって、薄手のストールを巻いて、こんな感じで観光します。
2014_0411_旅行用
すごく暑い国なので、昼間は首の巻き物が必須。本当にこの時期暑いんです。

旅行は、準備や計画も含んで楽しむものだと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

