スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品のマイル

無印良品って、マイルが毎年ゼロに戻りますが、なんか淋しい気持ちになるのは私だけでしょうか。
ポイントがたまっていたので、期限日ギリギリに無印良品へ行ってきました。
2014_0204_162929-UNI_0207.jpg
30%オフになっていたチェックのハンドタオルを4枚購入し、洗面所で使用することにしました。夫には、キレイなタオルで顔を拭いて欲しいのでかごにハンドタオルを何枚か入れて置いています。一回使用したら洗いかごへ入れてもらうようにしていますが、今使用しているのはメルヘンな柄のバラバラなハンドタオルです。交換したらまたアップします。

窓掃除の道具はずっと欲しくて、買ってしまいました。我が家は窓がかなり多い物件なので、気が向いた時に掃除したいです。無印良品では洗うスポンジとスクレイパーが一緒になってて、リフィルもあるのが良いです。靴下4足、スニーカーは仕事用に。案外コンバースよりも履きやすくて好きです。スニーカーの定価が安くなったので2ヶ月に一度は新調しようと思います。基本、スニーカーは洗わずに処分します。夫のスニーカーも同じく定期的に処分します。特にメンズのスニーカーってレザーとかで洗える代物じゃないですしね。

チョコレートの手作りセットは舅と義弟に贈るためのものです。去年、男子のお菓子とかいうレシピ本で作ったら、舅に甘くないね~(甘さ控えめがウリのレシピ本)と言われたので!今年は手抜きで、絶対美味しいチョコにします。もう、5年も贈っているので、今更止められず、毎年バレンタインにはチョコレートを贈っています。引っ越し前は本当に送っていました。郵送で。今は近いので、夫が持って行ってくれるそうです。私は仕事。

結婚後、ずっと姑の誕生日、舅の誕生日、バレンタイン、母の日、父の日とプレゼントを贈り続けています。舅の誕生日プレゼント悩むなぁ。でも、喜んでくれるし、いつも楽天検索でなんとか乗り切っています。ポイントは、欲しいものを絶対に訊かないこと。訊くと、予算が大幅に上がって大変な目に遭います。過去の教訓。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。