スポンサーサイト


ご褒美

少し多めにお給料を頂いたので、自分へのご褒美として二つ購入しました。

ラッピング、テンション上がります。
ラッピング

毛玉だらけのユニクロの手袋が嫌だったので、奮発しました。外は羊革、内側はカシミヤ。100%カシミヤって凄い気持ち良いんですね。びっくり。毎朝、早朝出勤なので手袋は必須なんですけど、ボロボロの手袋じゃなくてちょっと良い手袋をしているだけで通勤が楽しくなりました。まだ月と星が出ている時間に家を出る生活。早起きする人には運が向いてくると思います。毎朝、早起きしているというだけでも、自分に自信がついてきます。私は自信が極端にないので、早起きを続けること、家の中を片付けること、この二つはずっと続けて私の自信にしたいです。
2014_0201_122321-UNI_0192.jpg

私がこよなく愛してやまないもの……
2014_0201_122834-UNI_0193.jpg
斜めがけのミニバッグです。しかも、スマポみたいな、スマホとカード類しか入らないようなサイズが特にお気に入りです。これは、スマホが入って、パスポートも入って、小銭入れとカード入れが付いているので私的には最高です。色も可愛い。もちろんレザー。
一目惚れで購入しましたが、近所の買い物から海外旅行まで使い倒したいと思います。腕時計、手袋と欲しかった必要なモノは手に入れました。ミニバッグは予定外ですが好きなので自己満足。今年はもう大きなものを買わないようにします。バッグも買わない。母が、オーストリッチのバッグを二つ譲ってくれるようなので、楽しみです。30代になった今なら、マダムなアイテムも使える自信があります!

他に欲しいものはノーブランドで良いので、カシミヤ100%のストールが欲しいです。どこかで巡り会えないかなぁ。高くても、カシミヤが良いな。エルメスのカシミヤのセーターは15万くらいするらしい!でも型崩れしないから10年も20年も着られるんだって。そんなのが着られる大人、カッコイイですね。でも、私はそんなに高い洋服を買えません。コートなら考えますが、セーターで10万以上とかすごい……。
ブランドは気にせず、素材をよく吟味して良い製品を身に付けられるようになりたいです。
スポンサーサイト
