スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワーカーテン

シャワーカーテンをこんなデザインのものにしてみました。IKEA通常価格で599円。ちょっと薄っぺらい気がします。
2014_0131_212651-UNI_0187.jpg


こちらのシャワーカーテンは1990円が299円になっていたもの。4枚購入しました。あと、ストライプの同じくセール品のシャワーカーテンも1枚購入。
2014_0131_181006-UNI_0180.jpg
ここ、どこでしょう??実は、キッチン横の廊下です。我が家は、リビングから廊下、玄関全てが繋がっているのでエアコンをかけると不経済なんです。まあ、エアコンは毎日かけていましたが……全然効かずエアコンがいつまでもガンガン起動してしまってうるさいので、廊下とリビングを簡易的に区切るため突っ張り棒とシャワーカーテンで間仕切りました。藍色で、アイビーみたいな柄なのでシャワーカーテンと言わなきゃお客さんも気付かないと思います。夏もエアコンで活躍しそうです。
突っ張り棒は、セリアで買ったものです。カーテンリングは家にあったものを使用。

セール品になっていたものは、やはり厚手で多少の高級感があります。今、浴室に掛けている元から安いバージョンとは違うみたいです。セール品の在庫山盛りなワゴンを見て、日本はシャワーカーテン売れないからねー、と夫も言ってましたが、おかげで安く購入できました。取り扱いなくなったら凄く困ります。せめて、今の家にいる間だけ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。