スポンサーサイト


これ、断捨離します

今日は結構処分しました。

【捨て】№365
黒いパンツ。素材が素材だったので毛玉ができました。部屋着でも着にくいし、処分しました。
№365

【捨て】№366
シャワーカーテン。夫も気に入ってましたが、カビが生えたので購入4ヶ月で処分となりました。まあ、消耗品ですしね。
№366

【捨て】№367
ユニクロの1500円手袋。2ヶ月で毛玉だらけです。いや、1カ月で毛玉だらけだったかも。毛玉は私のストレス要因です。手袋を新調したので処分しました。
№367

【譲る】№368
ウサギのブックスタンド4つ、KATEのマスカラ、ムーミンのピンバッジ2個、スマポを妹へ譲ります。ブックスタンドは買い過ぎたので数を減らすため譲渡。マスカラはほぼ新品なので妹なら使ってくれます。ピンバッジは元々妹のです。スマポは、新しく同じようなバッグを新調したので妹に譲ります。
№368

【捨て】№369
タッパー類を処分します。ジップロックのスクリュー式タッパーも、引っ越してから一度も使用しませんでした。冷凍ご飯のタッパーも不要なので処分。お弁当のお箸も処分。シンク洗い用の古いスポンジも。
№369
ガラスの保存容器だけとってあります。それも要検討、かな?
今はIKEAで赤くて丸い保存容器を2個購入したのでさっそく使用しています。ただ、レンジは使えないっぽいのでやはりガラス容器も所有しておこうと思います。
スポンサーサイト
