

ボックスをカット

電話台の中に、キッチンで使用していた無印良品の書類ボックスを収納してみました。大きかったので、高さを少し落としてピッタリサイズにしました。
2014_0130_181643-UNI_0166.jpg
右端だけ猫の絵を落書きしましたが、どんどんマジックで落書きしてポップにしたいと思います。夫がものすごい画伯なので(アメトーーク!でいう絵下手芸人みたいな)面白い絵をたくさん書いてもらおうと思います。


あとは、ついでに載せますが、玄関にカギを置く場所がないので、傘立てにマグネットフックを貼りカギをかけてみました。今まではS字フックをここにかけてカギをかけていましたがマグネットフックの方が安定していて良いです。
2014_0130_171720-UNI_0163.jpg

明日は久しぶりにIKEAへ行って来ようと思います。シャワーカーテンを新調する予定です。カビが生えました……。ちゃんと洗って乾かしていたはずなのになぁ。

それでは、またインテリアが変わったらアップします。
