スポンサーサイト


まだあった

夏のハットとアームカバーを処分します。これは譲る相手がいないのでゴミ箱行きです。多分、帽子類はこれで処分し終えたかなと思います。アームカバーはGWにアンコールワットへ行ってからつける気がなくなりました。もう、シミ出てきますけどね。日焼け止め塗りつつも焼けまくりです。
【捨て】№25
№25


先日のバッグ以外は写真に撮らなかったのですが、昨日大きな段ボール箱一箱分の衣類と帽子とバッグ等のアイテムを妹に送りました。先程、妹から電話が入り「洋服をありがとう」といわれました。偶然、妹もちょうど断捨離をしたらしく(妹はこのブログも知らないし、断捨離話をしていませんが)服が無くてこれから買うところだったようです。また要らない服があったら送って!と言われました。妹は私より細いですがやはり背が高いです。同じくらいの身長の知人や同僚に、よく、洋服要らなくなったら下さい、と言われていたのを思い出しました。身長が高いと服をみつけるのも大変な上、私は大柄だから私の服なら着れる……といった感じでしょうか。従妹も身長が高いので、従妹が高校卒業した時には私の洋服を50着くらい譲りました。トレンチコートとか、喜んで着てくれたようで本当良かったです。もう譲る服も無いかなと思いますが、コートやジャケットなどの大物は譲ると思います。
スポンサーサイト
