

小さいおうち

今日は仕事の後に映画を観てきました。山田洋次監督の『小さいおうち』です。何とも言えない、切ないお話でした。後味があまり良くありません。そして相変わらず妻夫木くん可愛い。私は妻夫木くんの男泣き(演技)が大好きです。最近、ひとりで喫茶店に通ったり、映画館へ行ったり、ひとり時間を充実させています。ひとりで海外も行けたら良いな。でも、よく体調不良になるのでちょっと怖いです。


久しぶりの断捨離。

【捨て】№362
靴二足です。左は履きにくいので処分、右はインソールがへたってきたので処分します。
№362

春になったら、ムートンブーツも処分しよう。そうしよう。
