スポンサーサイト


いいもの


先週、夫の祖父母宅へ新年の挨拶をしに行ってきました。その際に、とらやのモナカをお年賀にしました。ついでに私は竿の羊羹を一本便乗。夫に買ってもらいました。実家ではお歳暮によく頂いていたので、子供の頃から大好物です!

2014_0110_ロクシタン2
2014_0110_ロクシタン
夫の友人からロクシタンの石鹸セットを引き出物で頂きました。カタログギフトのやつです。石鹸で身体を洗うので重宝します。ストックもすぐ使い切ってしまうので、オーガニック石鹸を頂くと本当に嬉しいです。またカンボジアでも石鹸をたくさん購入して来ようと思っています。

年始に、岡田くんの『永遠の0』を夫と観てきました。夫の希望で珍しく映画を観に行ったのですが、とても良かったです。今の家はシネコンが家から5分の場所にあります。立地も良いのでこれからは夫とは月一で通おうと約束しました。一人でもレディースデイに行ってみたいと思います。夫の友人は去年が結婚ラッシュでしたが、今年は出産ラッシュです。我が家は、もう時期、子供がいない夫婦期間が6年目となります。夫と付き合いだしてからだと9年。子供がいないなりに旅行やお酒、映画、色々な遊びを楽しみたいと思います。本当は、夫も私も大の子供好きなんですけどね。人の運命なんて、思い通りになるとは限りません。与えられた命を最大限に大切にして、明日を生きるしかないんです。
スポンサーサイト
