スポンサーサイト


謹賀新年

今年は、年末年始も毎日仕事をしていました。こんなに働いたのは生まれて初めてです。今までの人生で年末年始を仕事漬けにするなんてことは一度もありませんでした。精神的にも肉体的にも疲労が溜まりましたが、共に同じ方向を目指す者同士過ごせたことは良い経験になりました。昨日でようやく抜けたので、今日明日はゆっくり休みます。


写真は、自宅から見えた元旦の日の出です。この直後には眩し過ぎる太陽が昇りました。毎日、日の出を見ていますが、元旦の清々しさは格別ですね。東南の角部屋に住めて感謝します。

昨日、仕事後に夫と少し買い物をしました。あまり手持ちがなくギリギリの買い物でしたが良いモノが買えました。
無印良品で30%オフのコートを購入しました。まったくコートを買う気はなかったのですが、ふらっと寄ったらこのコートがあり、試着をしてみたら素敵だったので購入。色はブラックです。
2014_0103_191835-UNI_0086.jpg

あとは、パンプスを二足購入しました。30代が履くにしてはチープな靴ですが、デザインが可愛いです。履き心地も良く、気に入りました。お店の店員さんも非常に感じが良かったのでまた春頃にでも買いに行くと思います。私は、パンプスだと履き潰し派なので、手頃な価格で歩きやすくデザイン性の高いものが好きです。
最近なぜか、パンプスはヒールがあるものでないと足が疲れるのでヒール付きのパンプスにしました。手持ちのフラットシューズは機内用に袋へ入れて旅行バッグへ収納し、空いた靴箱にこちらのパンプスをしまいました。
2014_0103_191848-UNI_0087.jpg

本日は池袋の祖父母宅まで新年のご挨拶に伺い、その後夫の家族と新年会の予定です。美味しいものが食べられると思うので楽しみです。

不定期ですが地味な更新を続けて行きますので、どうぞ、今年もこちらのブログを宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
