スポンサーサイト


ちびまる子ちゃんスクラッチ~クリスマス編~

生まれて初めてスクラッチを購入しました。ずっとまる子ちゃんのスクラッチは気になっていました。実は、今日の占いでラッキーアイテムが「宝くじ」だったのです。一枚が200円なので千円分購入しました。


そして、3等が一つ当たりました。当選金額は千円。
2013_1212_171643-UNI_0039.jpg

千円分買って千円当選、プラスマイナスゼロですね……。

すぐに結果がわかるのでスクラッチも結構面白いと思いました。ロトは買う前にちょっと手間がかかるのでしばらく買っていません。また気軽にスクラッチを買いたいです。ジャンボは毎回購入していますが高額当選はしたことがありません。ちびまる子ちゃんスクラッチなら親子で楽しめそうですね!絵柄も可愛いですし。


仕事を始めてから、出勤する前は仕事の勉強や復習をして、帰宅後は旅行の計画を立てることが日課になっています。来年のゴールデンウィークは夫とカンボジアに行くことにしました。もう、航空券は発券してしまったので決定です。お互いの仕事の関係で弾丸旅行にはなりますが、久しぶりに夫と海外へ行くので今からとても楽しみです。二人ともそろそろパスポートが切れるので作りに行かなければ!夫は旅行までに海外出張が入れば会社の経費でパスポートも発行できますが、旅行までに出張があるかどうかもわからないのでとりあえず3月まで待って作らせます。
カンボジアは直行便が出ていないため、経由便になります。今年の旅行はハノイ経由で行きトランスファーが非常に辛かったので、来年は仁川経由で行くことにしました。仁川ならお手洗いも綺麗だし、免税店も多いし、ソファもフカフカだし、日本語の案内表示もあるので経由するならオススメです。
次は、ホテル選びです。ホテル選びをしている間はすごく楽しいひと時です。
スポンサーサイト
