

GWの渡航先


もうすぐ年末なので、GWの航空券を検討しています。今年行ったシェムリアップが凄く良かったので、再訪しようかと思ったり、バンコクに再訪しようと思ったり、クアラルンプールへ行こうかと思ったり。本当はUAE(ドバイよりアブダビかな)に行きたいのですが、日数が微妙に足りないので4日間で行ける場所を検討中です。いつもはPCで探すのですが、たまたまスマホからエクスべディアのアプリを使ったら凄く良くてびっくり。いざ、購入する時はPCからですが、スマホから簡単に検索できるのは便利ですね。

2013_0503_190647-UNI_0147.jpg
東南アジアの何が良いって、こんな感じの街並み、レストラン、バー。最高。
夫と行ったら楽しいだろうなと思います。英語喋ってもらえるし……。

シェムリアップは40℃近い気温なので覚悟は要りますね。行くとしたら年内に購入しておきます。いっそのこと旅行嫌いになりたいのですが、どうしても海外へ行きたくなってしまいます。異文化は刺激的ですね。
