

服、あれこれ処分

【捨て】№23

左は夫のラルフローレンのシャツ、水玉は去年まで着ていた部屋着、デニムの短パンは妹から借りたまま5年が過ぎた短パン、右は黒いカーディガン、白いパギンス、右下はレイヤード用のインナー。あと、白い腕時計。妹の短パンも多分、存在すら忘れているだろうし、最近は脚を出さない主義になったようなので捨ててしまいます。あり得ないですが、もし妹が思い出したらディーゼルの短パンでも買ってあげてご機嫌をとろうかと思います。ほぼ無いですが……。
上記はすべて、もう着用しないので処分します。だいぶ、クローゼットもすっきりしてきましたが、何だかんだとまだまだあります。土日は夫がいるのであまり断捨離できませんが、明日は一日暇なので仕分けや断捨離や片付けを楽しみます。

