スポンサーサイト


洋服を譲りました

週末は水族館へ行ってきました。


この洞窟感とか最高です。


水槽のお掃除中。
2013_1123_141336-DSCN1295.jpg

【譲る】№344
今年買ったカットソーと、学生時代に買ったヨーロッパのアンティークニットベストです。
親友に誕生日プレゼント(アナスイの長財布を買いました)を送る際、ダンボールに隙間があったのでこちらを入れました。カットソーは美容師の仕事用に。ベストはワンピースとレイヤードで。全然、洋服を買わない人なので着てくれます。
№344

【譲る】№345
ストールです。これも、親友に譲ります。全然、使ってません。
№345

妹が台北から帰国して暇そうだったので、家に呼びました。
台北土産201311
好物のパイナップルケーキを買ってきてくれました。あと、赤ワイン、フェイスパック。このパック、すごく保湿が良くて台湾コスメも良いんだなぁと思いました。

【譲る】№346
妹にデザインデニムを譲りました。捨てるのは微妙、でも持っていてもなぁ……というものは譲ることにしています。そんなの要らんと言われたら譲りませんが。
№346

妹が我が家に泊るのは初だったのですが、実家のように過ごしてくれて私も嬉しかったです。夫も、私と同じような性格の妹なのでリラックスしていられたようです。夫も私も妹も酒豪なので、夜は酒盛りしました。
また、基本的に友人(一人の時)や妹が泊りに来た時は、私と友人・妹が一緒に書斎で就寝します。夫は寝室。そこは拘ります。
スポンサーサイト
