スポンサーサイト


スノードーム

昨日は、都心に行ってきました。こちらは、KITTE内のショップで購入したスノードームです。

東京タワーに、西郷さん、ハチ公、雷門、アサヒビールの炎のオブジェ、お相撲さん、芸子さん、東京がギュッと詰まっています。まだ、スノードームは3つしかもっていません。アンコールワット、エッフェル塔、東京しか持っていないです。旅行に行っても、あまり国別のスノードームが売っていないので中々集まりません。収集したいのはスノードームだけです。妹が来週から海外なので、売っていたら買ってきて欲しいとお願いしてあります。

昨日はものすごく寒かったです!冬用のコートを着ました。

親友とハードロックカフェで待ち合わせをして、ランチをしました。
20131111.jpg
ランチ用のバーガーはあっさりでした。チーズなど足すと美味しいですけどね。また大阪の店舗に行きたいなぁ。USJも行きたいなぁ。ランチはドリンクが飲み放題なのでお得感あります。

食べ過ぎたので、上野公園を散歩しました。
20131111上野公園
15時台なのに月が見えました。月曜だったので美術館も動物園もお休みで残念。

その後、妹がバーテンをしているお店へ親友と遊びに行きました。妹のお土産に、舟和の芋羊羹とボディショップのギフトセットを持参。妹は幼少期から舟和の芋羊羹が大好きなんです。お店のお酒もごはんも美味しかったです。妹の同僚が代わる代わる挨拶に来てくれて、ちょっと照れました。良いお店だったので、今度は夫と行ってみようかなと思います。そのまま親友の家に泊って、またワインを飲んで美味しいおつまみを頂いて、のんびりしました。

今日は朝から、フェイス~デコルテのエステを施術してもらいました。親友は美容師なのでサロンでエステもやっているそうです。サロンで受けると一回13,000円だそう!確かに、エステ専門のお店と同じ感じで本格的でした。ガーゼと薬剤を使用した石膏みたいなものまでしっかりやってもらい、リフトアップ。ハンドマッサージも気持ち良過ぎでした。10日間くらい持つそうです。毎回、申し訳ないので今度の誕生日プレゼントを奮発します。
また、年内に遊びに行きたいと思います。夫と、上野動物園も行きたいです。
スポンサーサイト
