スポンサーサイト


夫のトップスを処分

【捨て】№334
夫のTシャツ4枚、ポロシャツ1枚、タンクトップ2枚を処分しました。あとは私のロンT1枚を処分。
№334
右下は大学の頃に好きだったバンドのTシャツです。ライブハウスに通ってた時代が懐かしい!


ランキングを抜けてから、だいぶ気が抜けてますが今の感じの方が心地よいです。断捨離ベースで、自分の好きなことを適当に綴って、たまに思い出して読んで下さる人がいて、というようなスタンス。良いですね。

この連休は、夫が有休もぶつけて4連休でした。特にどこかへ行くわけでもなく、二人で免許の住所変更に行ったり、買い物に行ったり、レンタルした海外ドラマを見たりであっという間に過ぎました。
秋にシーズン3が出た『ウォーキング・デッド』を出ている分全部観て、邦画の『脳男』も観ました。『脳男』は原作も気になります。あまり、アマゾンのレビューが良くないのでどうしようかな?『ウォーキング・デッド』は私の中でベスト3に入る海外ドラマです。ベスト3どころか一番好きかも知れません。アメリカでの人気は凄まじいそうです!しかし、日本ではイマイチ人気が感じられません。グロテスクなのでオススメはしませんが、非常に面白いです。そして、私はドラマで大活躍のダリルさんが大好き。
スポンサーサイト
