スポンサーサイト


夏の残骸

本日の断捨離はこちらです。

【捨て】№244
水着です。以前、セールで買いましたが結局ほとんど着ませんでした。もっとお気に入りがあるのでこちらは処分します。
(教訓)水着はセールで買わない。水着にも期限がある。次はひらひらのワンピースタイプを買う。
№244

【捨て】№245
水着にセットのスカート、別な水着に付いていたショートパンツ。ショートパンツは可愛いのに、サイズが大き過ぎて脱げるので処分します。
№245

【捨て】№246
片方だけのパッド。一緒にしまっていたヌ―ブラ。ヌ―ブラ嫌いなんですけどね。水着に入れようとしたのかな?単にしまっていただけかな?ちょっと不明です。水着に入れるなら、PJなどから出ている水着用レモンパッドが良さそうです。そもそも、私はまったく痩せていないのでパッドは要らないです。
№246
スポンサーサイト
